MEAT SHOPの食べ方

2013/05/13  |  Category: meat

THE MEAT SHOPはそのナの通り「肉」をメインにした最強なタンパク質摂取専門店です。
「肉」をガッツリ食した次の日は精力がミナギリ
パワフルな1日を過ごした経験が皆さんあると思います。

 
この混沌とした時代を最高に楽しむ為にはシンプルなキーワードに沿って
ライフスタイルを送る事が鉄則です。
「楽しい」「おいしい」「うれしい」「自由」……。

そこで、ミートショップを存分に楽しく味わっていただく為の食べ方を紹介します。

 
パターンは3つ。

 
①1種のカタマリ肉とワインでシンプル&ワイルドに!

130306_065

[オーストラリア産 ブラックアンガス牛 骨付きリブロース  600g~1200g / 100g ¥1260] ※写真は約800g

 
ミートショップ最強のオススメ肉です。
21日間しっかり熟成され、クリーミーでさっぱり。胃もたれせずにバクバク食べれちゃいます。
老夫婦も2人でペロリと食べてしまいますよ!
大きなカタマリを注文後カットしますので、重さはマチマチです。もし余してしまっても、
バケットを添えてテイクアウトできますよ!
この肉と赤ワインさえあれば熱烈トークもさらにヒートアップすることマチガイナシ!!
ぜひお試しを!

 
 
 
②いろいろな肉をチョコチョコと

130306_064

[ラムチョップ 100g  ¥630- (骨付き1本)] 1本からのオーダー可能です。 ※写真は約400g

 
130306_062

[エゾシカの熟成肉(モモ) 100g /¥1575] 100gからオーダー可能です!
 
こちらは特許を取得した熟成もも肉。驚くほど柔らかく、臭みもありません。
鹿肉の概念がきっと変わると思います。
鹿肉は鉄分豊富で栄養価も高く女性には特にオススメです!

 
130306_055
[ポークリブ 100g  /  ¥840 200gからのオーダーになります] ※写真は約1200g
 
柔らかくジューシーな豚肉は誰もが大好物!
赤身肉と一緒に豚肉もハズセマセン!

 
130306_049
[チキン1/2 ハーフサイズ(約500g)からのオーダーになります。¥840-] ※写真は約1000g

皮はパリパリ、中はジューシーで1度食べるとヤミツキです!
両手、口の周りをアブラまみれにしながら食べてください!

 
このように少しずつを色々楽しむのも盛り上がりますよ!
ミートショップではおひとり様150g~250gくらい食べていただけるよう提案しています。
スタッフとお連れ様と相談しながらじっくり決めてください!
 
 
 
③肉は一切食さずアラカルトメニューとワインで楽しむ♫
DSC00826

 
DSC00850
 
アラカルト+ワイン+おしゃべり…でも充分満足できますよ!
仕事の後の大切なひとときを、大切な仲間と楽しくミートショップで過ごしてくださいね!
スタッフ一同お待ちしていまーす!

 
▷営業時間 11:30~15:00    /    17:00~23:30
▷定休日 日曜日
▷予約 011-231-2909

1 / 11