ほじめての飲み会

2013/05/20  |  Category: news

日曜日。
ミートショップはお休みをいただきました。
ありがとうございます。

ミートショップの姉妹店は maruyamaDRiLLMANDRILL があります。
マルヤマドリルは知ってる方もいると思いますが、MANDRILLって何だ??

MANDRILLは美容室なんです。
密かに15年もやっています…。

各店舗のスタッフが全員そろって飲み会など年に1回できればいい方なんです。
やりたいときは強引にやらなければいけません。

DSC01088 のコピー

ミートショップもオープンして2ヶ月。
心地の良い怒濤の日々の連続にスタッフもよくがんばってくれました。
マルヤマドリルのスタッフもヘルプしてくれ、MANDRILLのお客さんもたくさん
食べに行ってくれています。

これからも3店舗協力し、新しい事に挑戦し続ける最強のチームを作っていきます!

今日も熟成肉が待ってますよ〜!

1 / 11