一度食べたらクセになる!

2013/06/15  |  Category: lunch

誰もが好きなカレーですが…
ミートショプにもカレーがあるのをご存知ですか?
肉、肉、肉で目立たないカレーの存在ですが、ぜひ1度でいいので食べてほしいと思います!
ミートショップスタッフ、美容室スタッフ全員「ウマい!」と言ってます!

マサマン

タイの「マサマンカレー」をベースに、シェフ三田がアレンジした最強カレーです。
彼はスパイスマスターで微妙な調合で見事な味のハーモニーを作り出すMr.SPICE

タイと言えばグリーンカレーが有名ですが、このマサマンカレーは「世界一おいしいB級料理」と称されています。
ココナッツを使っているので苦手な方もいると思いますが、グリーンカレーが好きな人は絶対に好きなはず!

803662b0215295fb5db37ed0271d9119

これは去年タイに行ったときに食べたマサマンカレー。
具は鶏肉とジャガイモのみとシンプル。
屋台で食べましたが、これで¥120-と超安い!
もちろんおいしく2杯いただきました。

ミートショップのマサマンカレーはコクを出し、具も様々です。
ランチでやっていますのでぜひ食べてみてください!
必ずハマるはずです!
ハメたい訳でもないですが、ハマってしまったらスイマセン…って訳でもないけど…。

マサマン

THE マサマンカレー ¥840-

1 / 11