もう1つ上へ

2013/07/18  |  Category: news

爽やかな初夏を迎え、過ごしやすく、テンションもあがる夏。
ミートショップもオープンして4ヶ月が過ぎました。
怒濤の日々も落ち着きスタッフも少し慣れてきたようです。

先日、ランチをお休みいただき、野菜買い出し→おいしい食事→濃厚ミーティングと
スタッフ全員でオープン後初めて時間を共有しました。

 

DSC02073 のコピー

心地よい日差しの中、新鮮な野菜に触れ、気分もリフレッシュ。シェフ三田。

DSC02055 のコピー

なぜかにおいを嗅ぐエリカ。サービスエリカ。

DSC02061 のコピー

 

ズキニ…笑

DSC02091 のコピー 2

DSC02108 のコピー

野菜をたくさん仕入れた後は宮の森にある Le musee へ。
気持ちのいいテラスでの食事は最高です。
普段見れないスタッフの一面や店長陽平をからかうバトルは面白かったです。

DSC02114 のコピー

 

1番右、ほぼ顔が映ってないけど…シェフ市谷 ボケちゃったけどかおるさん。我らが竜児。さっきの三田。

DSC02138 のコピー

 

左からエリカ、シェフの西、知らないおじさん。

DSC02110 のコピー

タマゴのアミューズ

DSC02122 のコピー

50種類のミュゼサラダ

非常に心地のいい時間でした。

一転しミーティング

DSC02139 のコピー

DSC02140 のコピー

 

ゆっくり食事をした後は、店に戻って濃厚ミーティングを。
細かな改善点や個々の考え方、将来、そして何よりもお客さんに喜んでもらうこと。
様々な事を話しました。

「肉」を通じてできる事、伝えたい事。
まだまだありますし、始まったばかり。
チームワークを最強に僕らの約束の地への旅は続きます。

これからもたくさんの方に喜んでもらえるようスタッフ一同全力で取り組んでいきます。

よろしくお願いします。

1 / 11