まだ慣れないけど…

2013/07/25  |  Category: meat

どんどん便利になる世の中。
溢れる情報。
現代人を取り巻く環境は日々進化し便利だったり、そうじゃなかったり…。

昭和世代はポケベルから始まり、PHS、携帯、スマホとその進化に対応し続ける
事は至難の業。途中でついていけなくなる人をたくさん見てきました。

THE  MEAT SHOPはそんなIT社会にガッチリしがみつき、更には使いこなし、
成果もあげることが必須の店です。笑

楽になって便利になる分、違う事に取り組み、時間を使う事ができればそれは
個人の進化なのです。

iPhone

8月から完全にipodでのオーダーシステムが始まります!
慣れるまでは、覚える事が多いですが、覚えてしまえば簡単、楽、スゴイ!
が現代IT事情なのでしょう。
研ナオコ

スタッフのカオルは昭和世代。
必死に食いついてきています。笑

これでオーダーも会計もデータもすべてがキャンペキ!
ウマく使ってお客さんのニーズに応え、喜んでもらえるよう頑張ります!

スモーク2

最近の超オススメは…。

「熟成スモーク」

熟成した肉をスモークするんです!(そのまま)

これが驚きのウマさ!
熟成で旨みが凝縮された肉にスモークの香りが食欲をそそり、
ワインも進み、会話もヒートアップします。

ゼヒゼヒ1度お試しください!

最新のipodで昔ながらのスモークを注文します!

1 / 11