お子様ランチ

2014/05/04  |  Category: lunch

Print

 
全国のファミリーの皆様!
完全にお待たせしました!
遂にキッズメニューとしてお子様ランチをリリースしました!

 
KIDS MENU : ¥680[ドリンクバー付]

 
最近、週末や祝日ランチには、ファミリーの方のご来店も増えてきていました。
しかし!ボリュームや値段を考えると、なかなか子連れには注文しづらいとの声が、、、。

 
わかります!わかっております!
という事で、「THE お客様の声」を反映しました☆

 
内容もTHE MEAT SHOPの本格ハンバーグにソースは子ども用に甘系。
みんな大好きエビフライやハム、ピラフ、ポテト、オレンジに自家製プリン!
さらにドリンクバーも付いているので
オレンジジュースやアップルジュースで食前食後をお愉しみください!

 
コストパフォーマンス高めのTHE MEAT SHOPのお子様ランチ、
興味のある方は全然大人でもご注文できますよ♪

 
更なるファミリーのご来店、お待ちしております♪

1 / 11