まだ慣れないけど…

2013/07/25  |  category: meat

どんどん便利になる世の中。
溢れる情報。
現代人を取り巻く環境は日々進化し便利だったり、そうじゃなかったり…。

昭和世代はポケベルから始まり、PHS、携帯、スマホとその進化に対応し続ける
事は至難の業。途中でついていけなくなる人をたくさん見てきました。

Read more

MEAT SHOPの食べ方

2013/05/13  |  category: meat

THE MEAT SHOPはそのナの通り「肉」をメインにした最強なタンパク質摂取専門店です。
「肉」をガッツリ食した次の日は精力がミナギリ
パワフルな1日を過ごした経験が皆さんあると思います。

 
この混沌とした時代を最高に楽しむ為にはシンプルなキーワードに沿って
ライフスタイルを送る事が鉄則です。
「楽しい」「おいしい」「うれしい」「自由」……。

Read more

THE 熟成チャレンジ 2013

2013/05/04  |  category: meat

今年も気づけば5月に突入ですね。
天気の悪いGWにもどかしさも感じてる方も多いのではないのでしょうか?

 
THE MEAT SHOPの内装工事に取りかかったのは2013年明けてすぐの事。
3月15日のオープンに向け、それはもう怒濤の日々でした。

 
「札幌に肉革命を起こす!」

 
Read more

1 / 11